『ピントキッズフォトコンテスト2024冬当選者発表』

ココタス(https://www.cocotas.shop/)では2024年2月1日~2月25日まで、公式Instagramにて冬のフォトコンテストを開催いたしました。募集内容は「ピントキッズが映った写真または動画」もしくは「ピントキッズで撮った写真または動画」の2種類でした。

また、今回のフォトコンではピントキッズ公式動画「みんなのピントキッズムービー」作成にご協力いただける方の募集もいたしました。

ココタスでは第2回目となるフォトコンテストでしたが、前回以上の応募件数があり、社員一同感謝しております。今回も可愛らしく、元気いっぱいな投稿ありがとうございました。

今回のフォトコンテストでは『もっと見たいで賞』『もっと遊びたいで賞』が各2名、『思い出賞』が10名、『ピントキッズムービー賞』が併用も含めて5人の合計17名様が当選されました。

以下、フォトコンテスト当選者の皆様の作品となります。

受賞誠におめでとうございます。

改めてこの度は「ピントキッズピントキッズフォトコンテスト2024冬」にご参加くださり誠にありがとうございました。

ココタスでは今後もユーザーの皆様に楽しんでいただけるような企画を提案・発信したいと考えております。企画等最新の情報はココタス各SNS公式アカウントからも発信しておりますので是非フォローよろしくお願いします。

ココタス公式Instagram:https://www.instagram.com/cocotas_official/

ココタス公式X:https://twitter.com/cocotas__

Follow me!